トレンチに

古津波調査時に,2日間だけ変動地形調査に出ていました.
その時に調査をした箇所を,来週月曜日からトレンチを行うことに.

先週は場所を選定,そして公文書を作成し,土地交渉,来週にトレンチなんて
なんて仕事が速いんだ!いつものあごう君らしくない(アシスタント)と思いましたが,

山のようにやる事が有るので,今トレンチに行きたくない,,,
なんては言えない 

二箇所のトレンチをするそうで,そうなると2週間は出ずっぱりかなぁ

出ずっぱりなら,ちょっと机の周りを片付けようと引き出しを開けたら,
年末に頂いたジャムが出てきました.

果実は,完熟するまで木に実らせてから,ジャムにした今流行のジャムです

























グアバとぱいなっぷる