立春過ぎて少しは暖かくなりました

フィールドに出た頃は,寒かったのですが,
台北に戻ってみれば,意外と暖かく,暦通りだなと感じました.





























































































研究室のアシスタント,ずーはお君,はフィールドには行かず,
フィールド地の近くで開催されているマラソン大会に参加をしていました.

写真を頂いたので,掲載します.


原住民が住む地域がコースで,



































沿道の応援,嬉しいですね!



































































































コースは,夏はラフティングで賑わう河です.雨量が少なく,枯れている.

























皆さんお疲れさまでした.

とにかく疲れました.