担任とお食事会

学部生と担任、或は、研究室のメンバーと先生の、交流の為の食事会を
年に数回行う事が有り、大学から補助金が出ています。

補助金内で予算を押さえる先生や、補助金を一部にして豪華な食事を
ごちそうしてくれる先生もいます.

金曜日、その食事会が有りました。
皆で地下鉄に乗り、会場の和食レストランへ向う途中、誰かが
「この店のシュガーパイが美味しいんだよー」と、



































これが美味しいらしい


































お店の前でM2よんらん君が、
「買おうかなぁー食後にしようかなー、食事前に買うのもなー」


































「買う!」


































こうたん(買ったの)、アイスやん































味は、アッサリと素材の良さが出ているような・・・?
こーゆーのん、台湾の田舎でよく見る食べる、粘度が有る程度有るアイス



M1じゃーちゃんは「シュガーパイ」を買った
明日の朝に食べると言ってカバンにしまった
































中は空洞なのに、つぶれないんだろうか?と心配した
食事は、各自定食を注文し、皆でお刺身と鍋とお寿司をつつきました


学生グループ

































研究室メンバー

































食後にフルーツはスイカ、久し振りー































食べようと思った時にはなくなっていた (:_;)


お刺身が美味しかったです。


旅々台北の
このシュガーパイのお店の記事