はやり

最近大学内で、このパーカーを着ている人、けっこうな確率で見かけます

M2よんらん君、顔は宜蘭平野




他に、グレー、赤と、計3色有り、700元ちょっとぐらい(約2100円)で
売店で売っています

売り始めた頃、買ってみようかと思ったけれど、
一週間後にはそこいら中の方が着ているのでやめました

NTUだけじゃ、台湾大学って特定できへんよねーと皆と話していて、
検索したら、以下のような結果になりました
台湾大学 (National Taiwan University)
南洋理工大学 (Nanyang Technological University)
ウクライナ国営放送 (Natsionalna Telekompanya Ukraïny)
移動単位数 (Number of Transfer Unit)

台湾で着ていたら,台湾大学だろうと思われ,
シンガポールで着ていたら,なんやん大学だと思われ,
ウクライナで着ていたら,国営放送のノベルティって思われ
化け工学関係者が着ていたら移動単位数だと思われるのかしら




ちなみに、研究室のはやりは「色塗り」です

































男子だけのはやりです