梅雨梅雨梅雨

5月は台湾の地球物理学会,日本の連合大会,雑用などなどで
あっという間に過ぎ,もう梅雨空の日です.
ライチも早く食べないと時期が過ぎちゃうのに時間が有りません.

この4月から研究期間1年間である程度結果を出さなければならない
という研究に手を付けています.1年では到底出来ないので,
部分的に結果までもっていこうとしていますが,
研究計画で予想された事が,研究を進めていくうちに全く違っていたので,
今もまだまだ先も見えない状態です.


写真は,
日本地球惑星連合合同大会で泊まっていたホテルの部屋から野球場が見えました.

















この年から,日本ハムファイターズのファンになりました.
ビジターTシャツと定規も買っちゃいました!
一度は野球観戦に行きたいです.