水準測量(大屯山)終了しました

観測終わりました.

研究室の皆が思ったよりも頑張ってくれたお蔭で,
不安定な天候の中でも,全ての観測線を測量でき,安心しました.



毎日会っていた,火山センターのうさぎさん達に会えないのは残念ですが...



































うさぎさんの手と足が汚れているのが部分が妙に可愛いい,ツボにはまる可愛さ












































事務所内では,タイワンリスが...
動きが素早くって,うまく撮れません



































M瀬先生に美味しいペキンダッグをご馳走して頂き,有難うございました.
日本のお土産も頂いて,いつも有難うございます.
次は灼熱の8月,玉里の水準ですね,体力つけて頑張ります.



研究室のみなさん,お疲れ様でした.
楽しい水準測量でした!