日本の東北調査

水準測量から台北に戻って6日後,
水準測量と同じ場所へもう一度行き
ボーリング調査の場所選定をして台北に戻って3日後の今日は,
八戸に居ます(慌しくて落ち着かない)

東京駅から「はやぶさ」で八戸へ
「こまち」の連結部分盛岡で離れます





















ホテルにチェックインをした時,
メンバーのひとりがはやぶさ内に鞄を
忘れてきた!お財布入りの...

JRに連絡を取り,新青森駅で保管しているとの事で
新青森駅に当該者と私,と,もうひとりが取りに行きました.

新青森駅は午後9時を過ぎていたので,
駅に有るお店は閉まっていたが,
歩いて10分のところにスーパーが有ると聞き,
りんごを買いに行きました.

東北調査はハプニングから始まりましたが,
明日からは何事もなく無事に過ごせますように.