らーめん

4名のTAを連れて,北東海岸へ出掛けました.
雨風が強く,みんなの身体は冷えていたので
お昼ごはんは暖かい物がいいなと,
日本のらーめんを提案したら「食べたい!」と学生が言う.

わざわざ三越へ,
日本のチェーン店のらーめんを食べてきました.


お昼のランチメニューを注文


先ずは,サラダ
























続いて

タルタルチキン
赤丸新味
カルピス










































セットで,330元(約1250円)




餃子を食べたおねえ清淵(チェックのシャツ)は,
「まぁまぁ美味しいけれど...」と,
何かを言いにくそうだったので
「私は台湾の餃子の方が
ジューシーで美味しいと思ってる!」
と言うと,
正直に餃子を食べた感想を言ってくれました.


2年振りのらーめん,
美味しかったです.