問屋街へ買出し

来週,偉い先生方がいらっしゃるので
お土産を買いに問屋街へ行きました
































乾物物が安いですね
ドライフルーツや,ナツメ,クコの実など等
わざわざここに買いに来た方がいいと改めて実感しました




ついでに私がいつも購入している種子達も買う事に
ここで買っています
































生アーモンド 600グラム 220元(日本円で7百円?)




お芋さんの飴煮!大好きです
屋台を見かけたので買ってしまいました










温かい飴煮がとっても美味しいです~































小でお芋さんが5つ入っています
60元(200円?)
ん~高くなりましたねぇ


迪化街,久し振りに行くと楽しいですね

9月末に,九大のK研の学生さんと来た時は
韓国籍の学生さんが「サムゲタン材料が安い!!」と,
はしゃいで沢山買って帰っていました.
日本よりも韓国よりも安いそうです




以前の「海中行」
パッションフルーツのコンフィチュールの記事はこちらです
http://ukax.blogspot.tw/2013/05/blog-post_11.html