吉ちゃん多様化されたメニュー

吉野家前にて、、、通り過ぎようとし、通り過ぎれず、

立ち止まってしみじみ眺めてしまいました


季節限定シュークリーム一個49元(約150円)ドリンク付き

ドリンク付きでこの値段なら、休憩がてらに寄ってもいいかもしれません
ドリンクは以下の5種の中から選べます
紅茶(熱/冷)、アメリカンコーヒー(熱/冷)、お豆腐のお味噌汁、































シュークリームのポスターの右に書かれているのは
牛味噌鍋と牛丼(2つ)とドリンクのセット、お二人で238元(約750円)



他に、アフタヌーンティーメニューの、5番と6番

5番・・・わかさぎフライとコーヒーのセット 69元(約210円)
6番・・・からあげとコーヒーのセット     89元(約270円)



















甘いものは~シュークリームはちょっと苦手~と言うティブレイクに、
5番6番のメニューがいいのではないでしょうか?




季節限定焼きそば牛丼




値段が書いていなかったけれども、牛丼なみの値段?





朝食は台湾ぽく、台湾の蒸しパンまんとうに牛どんの具が挟まっています
ドリンク付き59元(約180円)




日本の吉野家に行った事がないのですが、
たぶん日本には無いと思ったメニューを載せてみましたが
日本にも有るのかもしれませんね??