冬至日 地質学科のイベント

今週は地質学科の露天イベント。


チェキで写真を撮って、

































その場でカードに貼り、 メッセージを書いて送る






















私も撮ってもらいました。




カレー、飲み物、台湾ソーセージも売っていて、


台湾ソーセージ、買わされました。






















研究室に戻ったら、お弁当を多く注文しちゃったからと
兄弟ホテル内の日本料理店の弁当を頂く

























おやつは、冬至日に欠かせない「湯圓」。
各研究室では「湯圓」を作って皆で食べていました。 
おすそわけを頂きました。

校内でも無料で振る舞っていたそうで、校内のは餡無しタイプだった。